アイフォン・スマホのガラスコーティング:ナインカラット東京杉並(9carat-Tokyo.Suginami)

iPhone・スマホのガラスコーティング専門店の9carat(ナインカラット)東京杉並のブログです。出張専門店なため、都内全域、ご相談に応じます。iPhoneやスマホの画面保護は、保護フィルムを「貼る」時代から、ガラスコーティングを「塗る」時代に、確実にシフトしていきます。防弾ガラスの技術を応用し、最高硬度9Hを実現したうえ、見た目も美しく指触りもツルツル、指紋や化粧汚れもサッと一拭きで落ちるようになるガラスコーティングの世界へ、ようこそ。

iPhoneのフィルムを卒業してガラスコーティングすべき理由

iPhoneに、保護フィルムを貼ってますか?

 

みなさま、お使いのiPhoneには保護フィルムを貼っているでしょうか?

「傷つくのが怖いから」「割れるを防止するため」といった理油で、

液晶・ガラス面に保護フィルムを貼っている人が半数以上だと思います。

 

iPhoneは、かなり高価な買い物ですので、傷や割れから守りたいのは当然の心理。

 

保護フィルムや、強化ガラスを貼っている人が多いですよね。

 

みなさんの保護フィルムは、汚れていませんか?

 

キレイなiPhoneをキレイなままで使うために貼っている保護フィルム・・・

いつの間にか、ボロボロになっていたりしませんか??

 

f:id:ninecarat:20170905180246p:plain

 

嗚呼、、、美しいiPhoneのフォルムは、もう見る影もなくなっています(涙)

 

長期間の使用は、いやがうえにも、フィルムを傷つけますし、汚れます。

 

また、保護フィルムには、「気泡問題」という重大な問題も存在してますね。

 

「気泡問題」・・・

 

f:id:ninecarat:20170905182028j:plain

 

f:id:ninecarat:20170905180636p:plain

 

嗚呼、、、美しいiPhoneの画面に、気泡が、入ってますね。

イライラしながら、グッと堪えてフィルムを貼ったものの、気泡が入ってた、、

そんな経験のある人も、多いのではないでしょうか??

 

もう、声を大にして言いましょう!

iPhoneに保護フィルムを貼るのは、卒業しましょう」

 

iPhoneの保護フィルムを卒業すべき理由

 

以下に主だったものを列記してみます。

  • フィルムが劣化して端から汚れる
  • 端から汚れた部分に、雑菌が繁殖している
  • フィルムに気泡が入ってしまう
  • フィルムについた指紋や皮脂、ファンデーションなどが取れなくなる
  • フィルムが厚すぎて、タッチの効きが悪くなる

心当たりのあるもの、多くないですか??

最近のiPhoneのガラスの形状は、端が丸みを帯びており剥がれやすいのです。

もう、iPhoneに貼っていた、保護フィルムは卒業しましょう!!

 

私たちナインカラットでは、みなさまにガラスコーティングをお勧めしています。

 

ガラスコーティングが解決してくれるフィルムの不満

 

  • 剥がれてゴミや汚れが溜まることがない
  • 気泡が入らない
  • 皮脂やファンデーションも、サッと一拭きで落ちる
  • 指通りが滑らかで操作性・タッチも良い
  • 強化ガラスとしては最高硬度の9Hの硬さ

あなたのiPhoneも、ガラスコーティングに変えましょう。

 

9carat(ナインカラット)の施工価格表

ちょっと良い保護フィルムを貼るのと同額で、抗菌仕様まで出来てしまいます。

 

f:id:ninecarat:20170726174032p:plain

 

iPhoneスマホ以外にも、タブレットやサングラス・メガネ、ノートPCや、

3DSPSPのような、お子様のゲーム機にもご好評をいただいております。

 

9carat(ナインカラット)東京杉並への施工依頼は・・・

 

出張専門にて営業しておりますので、メールにてお問い合わせください。

 

連絡先:     9carat.tokyo@gmail.com

 

ご希望の場所や日時を教えていただければ、調整します。

(現在は、都内全域を対象としていますが、場所についてはご相談させて下さい) 

 

9carat(ナインカラット)が、iPhoneスマホの保護分野を変えていきます

 

9carat.jp