アイフォン・スマホのガラスコーティング:ナインカラット東京杉並(9carat-Tokyo.Suginami)

iPhone・スマホのガラスコーティング専門店の9carat(ナインカラット)東京杉並のブログです。出張専門店なため、都内全域、ご相談に応じます。iPhoneやスマホの画面保護は、保護フィルムを「貼る」時代から、ガラスコーティングを「塗る」時代に、確実にシフトしていきます。防弾ガラスの技術を応用し、最高硬度9Hを実現したうえ、見た目も美しく指触りもツルツル、指紋や化粧汚れもサッと一拭きで落ちるようになるガラスコーティングの世界へ、ようこそ。

iPhone8 の予約が開始→買ったらガラスコーティング

本年の新作 iPhone の第一弾です

 

今年もiPhone新作の季節がついに来ましたね〜。

先日のApple社での発表会。会場には、故スティーブ・ジョブズの声が流れ、

時代が戻ったような錯覚を起こしかけかけましたが、10年目のiPhoneは、まだまだ

進化の途中にある、ということを再確認させてくれました。

 

あの会場の熱気・・・現地で体験してみたいものです。。。

 

そんな本年の新作は、なんと2種類

 

さて、そんな2017年のiPhoneは、10周年を記念して、2種類の新作が発表されました。

本日(9月15日)から予約が開始された、iPhone8 は、昨年のiPhone7 のバージョンアップ版です。

 

f:id:ninecarat:20170913065325p:plain

新作の iPhone8 は、裏面もガラスが覆うとのこと

 

あら、裏面もガラスで覆われたんですね。裏面も、ガラスで、覆われたんですね。

もう一度、ゆっくり言いますと、、う、ら、め・・・しつこいですか?(笑)

 

そうなんです。iPhone8 を買おうと、本日、予約した皆様。

9月22日に、iPhone8 が手元に届いたら、ソッコーでガラスコーティングをお勧めします。

なんたって、裏面もガラスで覆われたiPhoneですよ?アルミじゃないですよ?

裏面はステンレス・スチールの上を強化ガラスが覆ってるんですよ?

 

Apple社の発表によると、「今までのスマホで一番強いガラス」とのことです。

確かに、昨年のiPhone7 あたりから、あんまり画面が割れてバリバリになる人が、

減っている気がします。亀裂が入る程度で済んでいる人が多数。

確実に、ガラスは強くなってますよね^^

 

強くなったガラスは、フィルムを貼ったり、保護ケースに入れたりせず、むき出しで

使いたいところ!!

 

なので、ガラスコーティングをしましょう。

 

ボディを覆うガラスに、万が一のことがないように、防弾ガラスから生まれた技術。

ナインカラットのガラスコーティングで、皆様のiPhone8 を守りたい!!

 

iPhoneX も楽しみです

 

期待のiPhone8から遅れること1ヶ月ほど、10周年記念のiPhoneX も予約が開始します。

こちらは、フロントパネルが全面ディスプレイという、大きな変革が起きています。

指紋認証システムである、Touch ID も、顔認証システム Face ID へと変更されます。

 

f:id:ninecarat:20170913072356p:plain

10周年記念モデル iPhoneX は更に購買意欲をくすぐる

 

正直なところ、8 よりも X を買いたい・・・

 

ただし、噂によると、X の生産台数が少ないのではないかと言われておりまして、

8 をスルーして良いのか、ユーザーの判断が分かれるところであります。

 

あなたは、どっち?

 

あ、もちろん、iPhoneX にもガラスコーティングは、必須ですからね〜^^

 

ナインカラットの施工価格表

ちょっと良い保護フィルムを貼るのと同額で、抗菌仕様まで出来てしまいます。

 

f:id:ninecarat:20170726174032p:plain

 

iPhoneスマホ以外にも、タブレットやサングラス・メガネ、ノートPCや、

3DSPSPのような、お子様のゲーム機にもご好評をいただいております。

 

ナインカラット東京杉並への施工依頼は・・・

 

出張専門にて営業しておりますので、メールにてお問い合わせください。

 

連絡先:     9carat.tokyo@gmail.com

 

ご希望の場所や日時を教えていただければ、調整します。

(現在は、都内全域を対象としていますが、場所についてはご相談させて下さい) 

 

ナインカラットが、iPhoneスマホ発の肌荒れから、あなたを守ります。

 

ユーザー必見!iPhoneフィルムはもうやめるべき5つの「最悪」